前澤友作氏、宇宙からYouTube投稿 地球を映して「本当にきれい」

現在、宇宙ステーションに滞在している前澤友作氏が、ついに宇宙からYouTube動画を投稿した。

2021/12/11 23:25


 


 

■コメント欄は熱狂

その後は「カプセルホテルみたいです」と現在借りている部屋を紹介し、「浮いてます」と体育座りで空中浮遊、無重力ならではの光景を披露。

字幕で「なんだこの時間」と自らツッコむと、「実験とか面白いことやって、引き続きYouTubeとかツイッターで配信していきたいと思います。みなさんも夢叶えましょう!」と締めくくった。

ひと昔前ならありえなかったこの光景に、コメント欄は「自分も死ぬまでに宇宙行きたい」「敬意を抱きます」「宇宙でYouTube撮ったのが、地上にいる私たちのところに届くって本当に凄い世界だ…」と熱狂に沸いている。


関連記事:前澤友作氏、打ち上げに向け万全の準備 「すごい世界だ」と驚きの声

 

 

■【動画】ついに宇宙から投稿する前澤氏

・合わせて読みたい→前澤友作氏、宇宙旅行に向けて訓練着姿を初公開 正式日程も公表

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

宇宙兄弟(全40巻)【Amazonでチェック】

YouTube宇宙ISS前澤友作スタートトゥデイZOZO宇宙ステーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング