りんたろー。の『ラヴィット』イジリに川島明が反応 金曜は生モザイクに? 

「やべぇ!! ラヴィット隊長に見つかった!!」と焦るりんたろー。にファンたちが爆笑。

2021/12/13 20:45



■フォロワーは本当に期待?

これに対し、りんたろー。は「やべぇ!! ラヴィット隊長に見つかった!!」と焦りの引用ツイート。しかし、この編集には乗り気のようで、「金曜日は世界初の生モザに挑戦です 皆さん是非」と視聴者に期待を向けた。

フォロワーたちも、これに「いじられまくるりんたろーさんを想像して今から楽しみです」「生モザそれはそれで見たい(笑)」「すっごい顔動かしてどこまで生モザついてこれるか挑戦してください」などと期待を露わに。金曜の『ラヴィット!』で本当にモザイク処理が行われるか、要注目だ。


関連記事:りんたろー。麒麟・川島の捏造メモに翻弄されるも… 真面目な対応に反響

■【ツイート】麒麟・川島とEXIT・りんたろー。のやりとり

・合わせて読みたい→川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

川島明 ぼくをつくった50のゲームたち【Amazonでチェック】

Twitterツイッター麒麟ヒルナンデス!川島明EXITりんたろー。ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング