藤原紀香、リサイクルショップの査定結果にショック 「めまいがする」
『10万円でできるかな』に出演の藤原。目標査定額に「25万円」を掲げるも、はるかに下回る結果となった。
■「めまいがします」
スタジオの期待も高まる中、提示された額はなんと6千円。クリスマス商材であるため販売期間が短くなってしまうこと、サイズが大きすぎることなどが、マイナス査定に影響したようだ。
予想外すぎる額に「きゃー」と絶叫しながら店内を歩きまわったのち、「ちょっと、めまいがします」と嘆く藤原。視聴者からも「期待値高かっただけに残念…」「やっぱり査定はシビアだね」といったコメントが寄せられていた。
関連記事:さらば森田、東大に行けると言われた国語力で犬飼貴丈らと俳句に挑戦 「難しすぎる…」
■劇団ひとりも苦戦
予想を大きく下回った藤原の査定結果。25万円に遠く及ばず、4万6千円という金額だったが、4人いた出演者の中ではなんと1位。
目標額3万円を掲げていた劇団ひとりも、愛用していたシックスパッドなどを投入したものの、2万5千円という結果になっていた。
・合わせて読みたい→『プレバト』新企画「バナナアート査定」を実施 千原ジュニアも大絶賛
(文/Sirabee 編集部・東水 壮太)