EXITりんたろー、大塚愛の前で普段歌えない曲を熱唱 「おじさんってバレちゃう」
世代的に「おじさん」だとバレてしまうことを恐れて、普段は歌えない曲を『霜降りミキXIT』にて披露した。
■「普段歌えない」理由は
そして、歌い終わったりんたろー。に、霜降り明星・粗品が1曲目に選んだ理由を尋ねると「普段歌えないんですよ、こういう曲って…」と、明かすりんたろー。
また、この曲が1997年にリリースされたということもあり「おじさんってバレちゃうから…」と悩みを口にすると、「だからホントに歌っていい曲歌っていいなら、俺1曲目これ歌いたい」と続けた。
関連記事:EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹のセンスに脱帽 「歯が立たないのよ」
■視聴者からは大好評
そんな中、大塚はこの曲のセンスについて「始まりって感じがします」と評価。また、メニューを選ぶ際に、こういったキャッチーな曲だと選びながらのれるとも語った。
すると最終的には、大塚によるランキングでセンス1位に輝いたりんたろー。なお、この選曲には視聴者も「もっと聴きたいし、別に選曲そんなにおじさんじゃないよ」「りんちゃん世代とカラオケ行きたい」と評価している。
・合わせて読みたい→一ノ瀬陽鞠、霜降り明星・せいやプロデュースで歌手デビュー 「ピッタリの歌声」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)