アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

『アメトーーク』で自分の名を出してくれたアンガールズ・田中卓志に納言・薄幸が感謝を伝えたが…。

2021/12/17 08:15


 

■信じない田中

薄の言葉を信じなかった田中は「ウソつけ」と叫びながら怒りを爆発、「なんか大きい棒で追いかけ回された」と薄は苦笑する。「俺なんかに指名されて泣くわけないだろ」と主張する田中を「スゴい(自分のことを)過小評価している」と楽しげに分析した。

「あれに名前を挙げてもらうのが夢だったから、めちゃくちゃ嬉しかった」と本音を漏らす薄。憧れの先輩コンビ・さまぁ~ずとの共演も実現するなど、充実した1年になったと笑顔をこぼした。


関連記事:『有田ジェネレーションSeason3』 片思いから始まった本気デート企画の続編

 

■涙もろい薄に…

さまぁ~ずとの共演時も「嬉しくて泣いた」と明かした薄に視聴者も反応。「すぐ泣くみゆきちゃんかわいい」「嬉しいときに嬉しさを表現できる人はいいよね〜」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→カレー粉をかけるとどんな料理でもうまい? 『テレビ千鳥』検証企画が話題

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ドラフト会議ノンフィクション【Amazonでチェック】

YouTubeアメトーーク田中卓志アンガールズ河邑ミク納言薄幸納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング