桃月なしこのヒカリコスプレにファンうっとり… 「これが理想個体か」

桃月なしこがポケモン公式YouTubeでヒカリのコスプレを披露。まるでゲームから飛び出してきたかのようなクオリティ。

2021/12/19 20:30


 

■これがヒカリの理想個体!?

写真を見たSNS上のファンからは「ヒカリちゃんだ!」「最高のヒカリコスをありがとう」「リアルヒカリちゃん」「ヒカリコスやばい好き」と絶賛のコメントが殺到。

また、ポケモンの個体値の厳選になぞらえて「ヒカリの理想個体」といったコメントや、ゲーム中ではキャラクターがデフォルメされた姿で描写されていることが多いため「こっちのヒカリちゃんは足の長さがヤバい」といった反応も寄せられている。


関連記事:桃月なしこ、通算5度目の『FRIDAY』表紙に ファンの「推し事」に感謝も

 

■桃月なしこのヒカリコスプレが超絶似合う

・合わせて読みたい→ポケモンキャラが泳いで見える不思議な刺繍が話題 製作の背景を聞いた

(文/Sirabee 編集部・びやじま

桃月なしこ写真集『不器用な先輩。』【Amazonでチェック】

コスプレポケモンコスプレイヤーポケットモンスター桃月なしこポッチャマヒカリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング