瀬戸康史、地元・福岡を訪れるも複雑な思い ファンは「残念」「もどかしい」

瀬戸康史がツアーで地元・福岡にいることを報告。「終わったら…」と本音を明かすのだが…。

2021/12/22 18:30


 

■17歳で上京

瀬戸は自然豊かな福岡県嘉麻市(旧:嘉穂郡稲築町)で生まれ育ち、17歳の頃に受けたD‐BOYSのオーディションに合格したことをきっかけに上京した。

仕事とはいえ地元を訪れたことで、離れて暮らす家族に会いたい気持ちが一気にこみ上げたようだが、25日、29日には、同舞台の愛知公演、兵庫公演が続くなどツアー真っ只中ということもあり、実家に帰るのは断念したようだ。


関連記事:由良ゆら、かわいらしい部屋着を公開 セクシーさとのギャップに好評の声

 

■ファンからは励ましの声

投稿を見たファンからは、「それは残念ですね もどかしい。。 実家には帰れなくても、故郷の空気吸って少しでも寛げる時間も持てると良いですね」「ご実家帰れないんですね…。残念! でも忙しい証拠ですね頑張って」「舞台終わったらゆっくり休んでください」など励ましの声が多数。

また一部のユーザーからは、「私も年末年始の帰省は、今回も自粛することにしました。実家帰りたいですよね~」など、コロナ禍により帰省を諦めたといった声も見られた。


関連記事:佐々木希、母からの差し入れで「帰りたくなってます」 郷愁を誘われる人も

 

■故郷を思う瀬戸康史

・合わせて読みたい→佐々木希、母からの差し入れで「帰りたくなってます」 郷愁を誘われる人も

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

瀬戸康史 アーティストブック 『 僕は、僕をまだ知らない 』【Amazonでチェック】

福岡上京地元実家舞台ツアー瀬戸康史公式ツイッター福岡市民会館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング