DAIGO、有馬記念の予想がズバリ的中  「ビックリしすぎて謎に腰が痛い」

DAIGOが有馬記念の予想を的中させ話題に。ツイッターで「ビックリしすぎて謎に腰が痛いです」と歓喜のコメントを残している。

2021/12/26 18:35

DAIGO

ミュージシャンのDAIGOが26日、自身の公式ツイッターを更新。有馬記念の予想が大的中し、注目が集まっている。

【画像】有馬記念の予想が大的中したことを報告するDAIGO



 

■エフフォーリアに注目

同日、DAIGOは競馬番組『みんなの競馬』に出演し、番組内で有馬記念の予想を発表した。DAIGOの注目した競走馬は、10番・エフフォーリア、5番・ディープボンド、7番・クロノジェネシスの3頭。

馬券は1着固定の3連単「10 – 5 – 7」を購入している。10番エフフォーリアは、皐月賞と天皇賞秋を制覇した3歳馬のスターホース。DAIGO以外の多くの出演者がエフフォーリアに注目していた。


関連記事:千鳥ノブ、有馬記念に「もう出走してほしくない」 理由は霜降り・粗品に関係?

 

■有馬記念の結果は…

快晴の空の下で行われた有馬記念。結果は1着・エフフォーリア、2着・ディープボンド、3着・クロノジェネシスとなった。

なんとDAIGOの予想した1着固定の3連単「10 – 5 – 7」が的中するという結果に…。当てるのが難しいと言われている2着と3着もピッタリと的中した。

「優駿」観戦記で甦る 有馬記念十番勝負【Amazonでチェック】

次ページ
■ビックリしすぎて…
DAIGO有馬記念馬券クロノジェネシスみんなの競馬エフフォーリアディープボンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング