『BS演歌の花道』4年ぶりの新春SP 石川さゆりら豪華ゲストが熱唱
『BS演歌の花道』新春SPで、出演者たちが、番組ならではの昭和を感じさせるノスタルジックな豪華セットを大絶賛。
■演技力が必要な番組
丘みどり:この番組の魅力はセットの素晴らしさです。そのセットで歌わせていただくことによって、曲の世界にぐっと入り込めるというのが一番の魅力だと思います。今回も曲の世界へ入り込んで演じ歌わせていただきました。
伍代夏子:相変わらず手持ち無沙汰で演技力の必要な番組です。
初心にかえることもでき、セットで歌の雰囲気にすーっと入っていける私にとっては修行の場でもあり、久々に出させていただくと懐かしく、なくなってほしくない番組ですね。
セットとナレーションが歌の世界観を呼び起こしてくれて今日も気を入れてしっかりと歌わせていただきました。
関連記事:森進一特集『栄光の昭和歌謡』 デビュー55周年の波乱万丈な歌人生に迫る
■風景が思い浮かんだ
島津亜矢:久しぶりにお邪魔させていただいて、このセットの中でいつもと違う環境で歌わせてもらい、ずっと憧れていた番組ですので本当に嬉しかったです。
辰巳ゆうと:本当の街並みのようなセットの中で歌わせてもらい、緊張感もあり、自分が歌っている風景が思い浮かび、気持ちよく歌うことができました。