『紅白』日向坂46・加藤、「日向坂しか勝たん!」ステージに意気込み

紅白歌合戦のリハーサルに日向坂46が登場。活動を休止している小坂菜緒へ「ずっと待ってるよ」と呼びかけた。

2021/12/28 15:15


 


 

■活動休止中の小坂菜緒へ…

今年6月から体調不良のためグループの活動を休止している小坂菜緒への思いを問われた佐々木は、「22人で早くステージに立ちたい気持ちはみんな思っている」と言いつつも、「小坂にはゆっくり治してもらって。この場所を、日向坂46を守るのが、私たちにできること。『いつ帰ってきても最高のパフォーマンスができるようにずっと待ってるよ』って言葉をかけてあげたい」と呼びかけていた。


関連記事:『紅白』純烈、コロナで握手パフォーマンス中止も素晴らしすぎる「代替案」用意

 

 

■放送まであと3日

『NHK紅白歌合戦』は、「Colorful~カラフル~」をテーマに12月31日19時30分から23時45分まで放送。

今年は女優・上白石萌音とクラシックピアニスト“Cateen(かてぃん)”こと角野隼斗、ゆずとフラワーアーティスト・東信氏とのコラボステージが披露される予定となっている。さらに企画としてケツメイシやさだまさし、松平健が2004年ぶり『マツケンサンバⅡ』を披露するなど、見逃せないポイントがたくさんだ。

・合わせて読みたい→『紅白』GENERATIONS、HIROからのコメントは…? 「端に寄りなさい」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

「君しか勝たん」どのタイプ買うか迷っちゃう…【Amazon】

紅白歌合戦リハーサル齊藤京子加藤史帆佐々木久美日向坂46金村美玖丹生明里河田陽菜君しか勝たん紅白歌合戦リハーサル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング