YOSHIKI、腹痛悪化で病院に救急搬送 「CTスキャンをしたけど…」

YOSHIKIが腹痛のため病院に救急搬送されていたことを報告。ファンからは身体を気遣う声が寄せられている。

2021/12/29 16:00

YOSHIKI・X JAPAN

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが29日、自身の公式ツイッターを更新。腹痛が悪化して病院に救急搬送されたことを報告した。

【写真】病院に救急搬送されたことを報告するYOSHIKI



 

■病院に救急搬送

同日、YOSHIKIは「度々あった腹痛が悪化して、昨夜、都内の救急病院に運ばれた」と病院に救急搬送されていたことを報告した。

続けて「CTスキャンなどもしたけど、医師によるとストレスの可能性も高いとのこと」とも綴っており、現時点では重大な疾患等が原因ではないことも明らかになっている。


関連記事:YOSHIKI、9ヶ月遅れで紺綬褒章の受章を報告 賞状に「本名…」とツッコミ

 

■「みんなも気をつけて」

最後にYOSHIKIは「みんなも気をつけてください。今は自宅、ということでまだ日本です。I think I’m ok though. 点滴終了 !」とコメントし、点滴を打った左手の写真を投稿している。

YOSHIKIは12月に入ってから『しゃべくり007』や『芸能人格付けチェック』などの撮影があり、多忙な日々を送っていた。年末年始は自身の身体を労わり休息を取ってほしい。

次ページ
■ファンからは身体を気遣う声

Y by YOSHIKI X-JAPAN YOSHIKI & ロブ・モンダヴィJr. 【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKI病院ストレス腹痛しゃべくり007芸能人格付けチェック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング