人気グラドル・犬童美乃梨、事務所退所を報告 応援に感謝のメッセージも
グラビアアイドルの犬童美乃梨が、所属事務所の退所と芸能活動引退を報告。ファンへの感謝を綴った。
グラビアアイドルの犬童美乃梨が31日、自身のツイッターを更新。同日をもって所属事務所を退所し、芸能活動からの引退を報告した。
■所属事務所の退所と芸能活動引退を報告
犬童は「お知らせです」とツイッターに投稿し、書面で所属事務所からの退所と芸能活動の引退を報告した。10月には年内をもってグラビア活動からの引退を宣言、11月には所属していたアイドルグループ「sherbet」から卒業をしていた。
引退後について詳しくは触れていないが「これまでの活動からは離れますが、また違った形で頑張っていきますのでそっと見守っていただけたら嬉しいです」とのこと。
さらに続けて「これまで応援してくださったファンの皆様、並びに関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と、感謝のメッセージで締めくくっている。
関連記事:犬童美乃梨、30人登場のメモリアルブック発売に感慨 「携われて嬉しい」
■前日には意味深な匂わせツイートも
犬童は前日に「かなしい気持ちと自由な気持ちと。あ、もうあきれた気持ちと。 でもいちばんかなしい気持ち」とツイッターへ何やら意味深な投稿をおこなっていた。
かなしい気持ちと自由な気持ちと。
あ、もう呆れた気持ちと。
でもいちばんかなしい気持ち✌️— 犬童美乃梨 (@minorin656) December 30, 2021
今回の報告と合わせて考えると、「かなしい気持ちと自由な気持ち」はこれまでの活動に対する惜別の気持ちと今後の活動への期待感の現れだと理解できるが、もうひとつの「呆れた気持ち」は誰に対しての気持ちなのだろうか。
ツイートの真相が今後明かされるのかは不明なため、今後の犬童の活動を見守るしかない。