指原莉乃、掃除中に撮影した愛猫の癒しショットを続々公開 ファン「かわいすぎる」

指原莉乃が愛猫の癒しショットを公開。ファンからは「かわいすぎる」と絶賛のコメントが寄せられており…。

2022/01/02 15:15

指原莉乃

タレントの指原莉乃が2日、自身の公式ツイッターを更新。掃除中に撮影された愛猫の癒しショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】指原の愛猫の癒しショット



 

■クイックルワイパーを警戒

指原は「クイックルワイパー、敵だと思ってる系の猫」とコメントし、1つの動画を投稿した。そこには、一人称視点でクイックルワイパーで掃除する指原と猫が映っている。

前後に動くクイックルワイパーを警戒しているためか、目の前に来るたびに前足を一生懸命に伸ばす猫の姿も映っており、思わず「かわいい」と言ってしまいそうなほど癒される動画だ。


関連記事:指原莉乃、三四郎・相田の神対応に笑顔 バラされた相田は「言うなよ〜」

 

■クッションに挟まって…

続けて、指原は「お掃除するときに邪魔になっちゃうからクッション並べてたらその隙間で寝ている」とつづり、今度は写真を投稿。ソファとクッションだけが映っている写真…と思いきやその隙間に猫が挟まって寝ているのが確認できる。

完全にクッションと同化しており、注意して見ないと気付かずにスルーしてしまいそうだ。

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

次ページ
■「かわいすぎる」と絶賛の声
掃除指原莉乃クイックルワイパークッション愛猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング