辻希美がハマった「お餅の食べ方」がとろ~り最高 これは間違いない…

辻希美がYouTubeで紹介した、「おすすめのお餅の食べ方」が話題に。実際にやってみたら至福の味わいだった…。

2022/01/03 04:15


 

■とろ~り最強の組み合わせ!

焼けたお餅を取り出す際、アルミホイルがかなり熱くなっているので、絶対に素手で触らないよう、鍋つかみなどを使用して、注意しながら取り出す。

お餅アレンジ

ある程度冷めたら、アルミホイルを開いて写真のように持ち手をつくり、そのままかじりつくだけ。 チーズがとろ~りととろけていて、醤油の香ばしい香りも相まってグッと食欲をそそられる。

編集部員も実際に食べてみたところ、お餅×海苔×チーズ×醤油というこれ以上ない最強の組み合わせといった感じで、「これならいくらでも食べられそう」と思えたほど。家にある材料ですぐにできるので、これは定番のアレンジになりそうだ。

辻も「本当においしいの!」と改めて絶賛しつつ、「ただ、本当に熱いから気をつけてください、食べるときは。あとはよく噛んで!」とファンに向けて呼びかけていた。


関連記事:柳瀬さき、たわわな“やなパイ”にファン歓喜 「一気に元気になりました」

 

■辻家直伝、余ったお餅のアレンジ

・合わせて読みたい→フジモン、大好きな駄菓子で念願の夢を実現 しかしその味は…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

フンドーキン醤油 生きてる液状みそ【Amazonでチェック】

YouTube正月辻希美話題お餅元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング