イモトアヤコ、『イッテQ』で第1子出産を報告 我が子の初笑い写真も

『世界の果てまでイッテQ』で第1子出産を報告したイモト。視聴者からは祝福の声が上がっている。

2022/01/03 01:05

イモトアヤコ

2日放送の『世界の果てまでイッテQ! 新春SP』(日本テレビ系)で、イモトアヤコが第1子となる男児を出産したことを報告。ネット上には、祝福の声が寄せられている。

【画像】元気な我が子の”ナイスヘア”写真



 

■番組終わりにサプライズ

すべての企画を終え、番組も終了かと思われたころ、MC・内村光良が「ここである方と電話がつながっております」と笑顔でコメント。中継先には、なんと「どうもどうもイモトです」との声が。

昨年8月15日の放送回で「珍獣ハンター、お母ちゃんになろうかと」と妊娠を報告していただけに、スタジオメンバーは「おお…!」と歓喜の声で沸き立つ。その期待どおり、「無事に男の子を出産いたしました!」と明るく報告した。


関連記事:イモト、妊娠中の『イッテQ』出演支えた “マタニティセーラー服”に感謝

 

■まさかの毛髪写真?

番組終了後には、自身の公式インスタグラムも更新したイモト。「母子共に健康で、すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます」とのコメントともに、「#初笑い」「#ナイスヘア」として、生まれたばかりの我が子の毛髪をアップで投稿。

「その(前述の)力を大切に大切に育んでいきたいと思っております。そして今年もどうぞ宜しくお願い致します」とつづっていた。

次ページ
■「無事生まれて良かった」

イモトアヤコの地球7周半【Amazonでチェック】

テレビ出産イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!イッテQ内村光良報告第一子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング