千鳥・大悟、かまいたちの多忙ぶりを心配 「廊下とかですれ違うお前ら…」
大ブレークを果たしたお笑いコンビ・かまいたちに対して、先輩芸人・千鳥の大悟が心配する本音を漏らして…。
■かまいたちは止まらない
この大悟の指摘にかまいたちの2人も心当たりがあるのだろう、大爆笑。濱家は慌てて「そんなことない」と否定し、「まだまだいけます」と猛アピールする。
「20本まではいけそう」「走りきって、あとは余韻で生きていきたいです」とブレークしている今のうちに可能な限り仕事をして、余生をゆっくりと過ごしたいと笑った。
関連記事:千鳥・大悟が語るクリスマスの“最悪の思い出” ごちそうを前に父親が…
■ファンの声は…
21年11月までの東京地方地上波のテレビ出演本数は、山内が395本で濱家が394本。さらに地方番組や舞台、Web番組・YouTubeなどでも活躍し、とてつもない仕事量をこなしていたかまいたちだが、さらなる躍進を誓っているようだ。
ネットでは以前から、大悟と同様に多忙すぎる2人を心配する声が散見されている。
「お2人の体調が心配です」「多忙なのは嬉しいことだけど体調だけは気を付けてほしい、濱家さんが本当に細くなってて心配」「かまいたち見れるの幸せだけど、体調が心配になる」といったファンの声が目立っていた。
・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)