川口春奈、『紅白』衣装選びの舞台裏を公開 ドレス姿に「妖精なの?」

川口春奈が「第72回NHK紅白歌合戦」の衣装合わせの様子を公開。ファンからは「カッコ良すぎます」との声も。

2022/01/03 18:45

川口春奈

女優・川口春奈が3日、公式YouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を更新。司会を務めた『第72回NHK紅白歌合戦』の衣装合わせの様子を公開した。

【動画】色鮮やかな衣装を次々と披露



 

■かっこいい一面を

例年であれば、女性司会者は紅組司会とあって“赤”を意識した衣装を着用するのが恒例だったが、2021年の同番組のテーマは「Colorful~カラフル~」で、司会は男女を問わずすべてのアーティストを応援することに。

そこで、スタイリストは「いつもと違う一面を出していきたい」と明かし、川口のリクエストを踏まえて「ただかわいいだけでなく、かっこいい一面を出したいということで、パンツルックを多めにしたいと思っています」と衣装の意図を説明した。


関連記事:大泉洋「時間は気にしない、年越してもいい」 まさかの『紅白過激派』宣言

 

■大泉の衣装も意識

まずは淡い黄色のパンツスーツを着用し、川口も「超キレイだね」と気に入った様子。他の共演者とのバランスも考慮しなければならないため、「紫だっけ? 大泉さん。ワインレッド?」とコンビを組む大泉洋の衣装を意識する場面も。

2着目には、鮮やかな赤の花柄のジャケットにピンクのパンツの組み合わせにトライし、スタッフからも「かわいい」と声が上がる。

川口春奈写真集「re:start」【Amazonでチェック】

次ページ
■ドレス姿に「妖精なの?」
川口春奈女優大泉洋司会はーちゃんねる公式YouTubeチャンネル第72回NHK紅白歌合戦衣装合わせ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング