川口春奈、『紅白』衣装選びの舞台裏を公開 ドレス姿に「妖精なの?」

川口春奈が「第72回NHK紅白歌合戦」の衣装合わせの様子を公開。ファンからは「カッコ良すぎます」との声も。

2022/01/03 18:45


 

■ドレス姿に「妖精なの?」

さらに、ピンクのジャケットにブルーのパンツのスタイルや、華やかな花柄のドレス姿も披露。

試した衣装の中には、まるでファンタジー作品の登場人物のような雰囲気のドレスもあり、袖を通した川口がぽつりと「妖精なの?」とつぶやくと、スタッフから笑い声が起こる一幕もあった。


関連記事:二階堂ふみ、紅白の衣装に込めた思い明かす 「必ずドレスを着なきゃとかない」

 

■「カッコ良すぎます」の声

舞台裏の公開に、ファンからは「貴重な衣装合わせを見せていただけるなんてとても嬉しい」「衣装決めの過程も興味深い」「こういう経緯があったのか」との声が上がった。

また、どんな衣装も着こなす川口に「これだけばちばちに着こなしちゃうのカッコ良すぎます…」「司会も完璧だったし、かわいいし、かっこいいしすべてが良かったです!」「衣装どれもすっごく似合ってました!」と称賛も多数寄せられている。


関連記事:『第72回NHK紅白歌合戦』司会は大泉洋&川口春奈 これまでにないスタイルに

 

■色鮮やかな衣装を次々と披露

・合わせて読みたい→『第72回NHK紅白歌合戦』司会は大泉洋&川口春奈 これまでにないスタイルに

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

川口春奈写真集「re:start」【Amazonでチェック】

川口春奈女優大泉洋司会はーちゃんねる公式YouTubeチャンネル第72回NHK紅白歌合戦衣装合わせ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング