バカリズム、小峠英二とバナナマン・日村勇紀との関係に嫉妬あらわ 

同郷のバカリズムと小峠英二。仲の良い2人だがバカリズムの小峠への思いが明かされて…。

2022/01/04 11:25

バカリズム

3日放送『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)に人気お笑い芸人・バカリズムとバイきんぐ・小峠英二が登場。2人の以外な関係性が明かされ。視聴者を楽しませている。



 

■同郷のバカリと小峠

人口約4万人の小さな町・福岡県の田川市出身だと明かされたバカリと小峠。

バカリは、「ちなみに僕は田川市なんですけど、(小峠は)田川郡なんです、ちょっと田舎のほう。なんか当たり前に市の顔して…。言わねえんだなと思ったから一応言っておいたほうがいいかと」と指摘。

すると小峠は「田川市のやつはみんなコレ言うんですよ。一緒なんですよ」とツッコんだ。


関連記事:相葉雅紀、小峠英二のツーリング中の行動に怒り 「2人で行ってるんですよ」

 

■福岡のゴールデンタイム

「田舎者は市と群にこだわるんですよ」とツッコミが止まらなかった小峠とそれが楽しげなバカリ。こういった、同郷の、気心の知れた2人のやり取りが、福岡ではゴールデンタイムの2時間特番として放送されたと笑う。

そこから「小峠へのコンプレックス」と題し、バカリが感じている小峠の魅力・嫉妬が語られていく。

次ページ
■小峠のスゴさは…

バカリズム『都道府県の持ちかた』【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ福岡バイキングバナナマン小峠英二日村勇紀バカリズム同郷笑いダネ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング