高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

高橋みなみがクロちゃんの“痩せたアピール”に絶妙なツッコミ。2人のやりとりを多くのファンが楽しんでいる。

2022/01/04 19:30

高橋みなみ・クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが4日、公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのツイートを引用してファンを沸かせた。

【画像】クロちゃん、痩せて頬がこけてきた? 



 

■クロちゃんの“痩せた”アピール

現在、実家に帰省しているクロちゃん。4日の投稿では、「実家でご飯たくさん食べさせられてるけど、走ったり、ウォーキングしたり、風呂場で筋トレしてたら痩せてたしん! 頬がこけてきてるしん! 努力は必ず報われるしん!!」と“痩せた”アピールをしていたが…。

ツイートに添えられた写真を見ると、明らかに口をすぼませて顔を細く見せていることが分かる。


関連記事:クロちゃん、新年の抱負で意気込みあらわ 絵馬の内容に「神様困ってる」の声も

 

■高橋「お疲れ様です!」とツッコミ

このツイートに、友人である高橋がすかさず反応。クロちゃんのツイートを引用し「2022年はあからさまな嘘をつくスタイルでいくみたいですね! お疲れ様です!」と鋭いツッコミを入れた。

新年からキャラ全開のクロちゃんにしっかりツッコミを入れる高橋に、ファンからは「相手したらあかんて笑」「いつも楽しいやり取りをありがとう」といったコメントが書き込まれ、多くのファンが2人のやりとりを楽しんだことが分かる。

高橋みなみ『リーダー論』【Amazonでチェック】

次ページ
■プライベートでも仲が良い2人
お笑いアイドルAKB48ツイッター筋トレ高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング