高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

高橋みなみがクロちゃんの“痩せたアピール”に絶妙なツッコミ。2人のやりとりを多くのファンが楽しんでいる。

2022/01/04 19:30


 


 

■プライベートでも仲が良い2人

プライベートでも仲が良いことで知られる、クロちゃんと高橋。過去には、友人らとともに2年連続で一緒に年越ししたことをクロちゃんがブログで明かし、話題になったことも。

また高橋も、自分だけではなく夫もクロちゃんと仲が良く、3人で遊びに行くこともあると、以前出演した番組で明かしていた。家族ぐるみの付き合いにも発展しているクロちゃんと高橋のやり取りを、楽しみにしているファンは少なくない様子だ。


関連記事:クロちゃん、“お手製ワンプレート”投稿も… 衝撃的な見た目にザワつく

 

 

■クロちゃんにたかみながツッコミ

・合わせて読みたい→クロちゃん、すね毛だらけの入浴写真を投稿 衝撃で絶句するファンも

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

高橋みなみ『リーダー論』【Amazonでチェック】

お笑いアイドルAKB48ツイッター筋トレ高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング