かまいたち、人生で出会った“一番のうそつき”を発表 意外と身近にいた…

かまいたちの2人が、人生で出会った中で1番の嘘つきを決定。意外と身近な人物だった。

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが5日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。自身らが人生の中で出会った“うそつき”な人物と、その強烈なエピソードの数々を紹介した。

【動画】人生で出会った最高のうそつきは…



 

■濱家の母が紹介したのは…

「かまいたちが今まで会った中で1番のうそつきを決定」というテーマで、山内はビタミンSのお兄ちゃんから聞いた話として、濱家の母の話を紹介する。なお、濱家の母とビタミンSは同じ大阪の上新庄に居住している関係で知り合いだという。

ある日、ラーメンが好きなビタミンSのお兄ちゃんは、濱家の母から教えてもらったおすすめのラーメン店に向ったのだが、その外観はどう見ても喫茶店にしか見えない。

確かにその店だと確認し入店するが、内装もメニューも完全に喫茶店。同じ場所や両隣にラーメン店があった過去もないため勘違いの原因がわからず、山内は思わず「ジャンルとしては怖い話」とこぼす。


関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■自信が満々な人たち

続いて、濱家は仕事で知り合った人とのエピソードを明かす。あるときその人物と高級な店で食事をしたそうだが、居合わせた知り合いの顔見知りだという知らない人が会計。知らない人にお礼を言ったほうが良いか確認したところ「俺が払ったから」と言い張って困り果てた話を明かした。

その他にも、「その馬に雷が直撃しない限り勝つよ」と山内に教えた競馬関係者や、濱家が出会ったパチプロ風のおばちゃんという堂々としたギャンブラーたちが紹介されていく。

次ページ
■「ベストオブ嘘つき野郎」は…

野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix【Amazon】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネルビタミンS森下(モリシ)
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング