TOKIO松岡、菅田将暉の結婚による弊害告白 「いつ結婚するの?」と聞かれ…

俳優・菅田将暉の結婚の影響でTOKIO・松岡昌宏のラジオ番組にお祝いが届く事態に…。

2022/01/06 08:00

松岡昌宏・菅田将暉

5日放送『TOKIOカケル2022新春スペシャル』(フジテレビ系)に新婚の俳優・菅田将暉が登場。菅田は同番組に何度も出演を果たしており、関係を深めてきたTOKIO・松岡昌宏にまで影響があったと明かされた。



 

■新年の挨拶だけではなく…

年明け初の放送となったこの日。国分太一らが「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶をしたのち、「めでたいねー。ホントめでたい」とお互いに声をかけていく。

さらに「めでたいと言えば、本日のゲストですけど…菅田将暉さんでございまーす。ちょっと菅田くん、言いたいことあるのかな?」と紹介された菅田は、「言いたいことですか…僕結婚しました」と照れながら告白。改めて全員が「おめでとうございます」と菅田の結婚を祝福した。


関連記事:『TIME』菅田・小松の結婚で登場した“関係者A” その演出にツッコミ殺到

 

■菅田将暉の結婚

21年11月に、以前から交際を報じられていた女優・小松菜奈との結婚を発表した菅田。TOKIOは「国中が祝福したでしょ」「僕らも幸せな気分になりました」「嬉しかったですね」と菅田の結婚に喜びを溢れさせる。

さらに、ここで松岡が「もう大変なの、冗談抜きで」と菅田の結婚発表によって自身にも弊害があったと吐露していく。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■ラジオ番組に…
テレビ結婚TOKIO独身松岡昌宏国分太一TOKIOカケル菅田将輝
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング