米倉涼子、独立後の金銭事情を赤裸々告白 「18歳の時の給料」の月も
事務所から独立した女優・米倉涼子が、個人事務所の苦労を吐露。金銭事情も赤裸々に語り…。
■米倉の金銭事情は…
自分の仕事の報酬が全てわかるため、「私こんなにもらっていいの?」と驚くほどの額が振り込まれているときもあれば、「『え? これ社員どうしよう』って思う月…笑えちゃうぐらい、本当に18歳ぐらいのときの給料ぐらいしか入ってない月もある」と米倉は熱弁。
「(収入に比べて)支出が丸3つぐらい違ったりとかする。『えー』ってなっちゃう月とかありますよ」と赤字どころじゃない月もあると明かした。
関連記事:TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり
■個人事業主の視聴者は…
ドラマや舞台で主役を張る大女優・米倉であっても「厳しい月がある」と判明したこの日。
個人事業主らしき視聴者からは「それでも独立して良かったって話しててて、勝手に親近感湧くし刺激になる!」「米倉涼子でも18歳ぐらいの時の給料ぐらいしかない月もあると聞いて、ホッとした」と安堵する声が寄せられている。
・合わせて読みたい→TOKIO城島、チャック全開ショットに反応 「チャックは閉めて心は全開で…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)