出川哲朗、ザキヤマに仕掛けられたドッキリでまさかの事態に 女性陣からは悲鳴

山崎弘也にズボンを下ろされるというドッキリを仕掛けられた出川哲朗。するとパンツまで一緒に脱げてしまう事態に…。

2022/01/06 09:00

出川哲朗・アンタッチャブル・山崎弘也

5日に放送された『ドッキリ・ザ・ワールド』(TBS系)で、タレントの出川哲朗がザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也にドッキリを仕掛けられ、まさかの事態に大慌てした。



 

■ズボンと一緒にパンツまで…

番組では、世界の名作ドッキリを日本の売れっ子芸能人にお見舞いすることに。そんな中、カナダ発のズボンが下ろされてしまうというドッキリを、山崎が番組終盤で締めのコメントをする出川に仕掛けることとなった。

そして「ドッキリとは何か」を語っている最中の出川の背後に回り、ズボンを勢いよく下ろした山崎。しかし、ズボンと同時にパンツまで脱げ、出川の股間があらわになってしまった。


関連記事:出川哲朗のアナログ人間度が判明 ネットショッピングは「信用してない」

 

■「イヤー!」と絶叫する女性陣

対する出川は「あっ!」と驚くと、とっさに股間を押さえながら後ろを振り返る。すると、こちらを向いた出川に出演者の「めるる」こと生見愛瑠と高山一実は「イヤー!」と絶叫し、手で目を覆った。

一方、仕掛けた山崎が笑いながら「いや、ちょっと何ですか?」と発すると、出川は「違う違う違う!」と声を荒らげ、ズボンを上げながら「初めて心の底から言うわ! おまえはバカか!?」と叫んだ。

次ページ
■「ホント頭おかしいよ」

出川哲朗の充電させてもらえませんか?【Amazonでチェック】

テレビTBSアンタッチャブル出川哲朗山崎弘也ドッキリ・ザ・ワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング