菅田将暉、TOKIO・城島茂からの結婚祝いに爆笑 「僕も使ってるんですけど…」

新婚の俳優・菅田将暉のために結婚祝いを用意したTOKIO・城島茂だったが、個性的な贈り物で…。

2022/01/06 08:15

菅田将暉・TOKIO・城島茂

5日放送『TOKIOカケル2022新春スペシャル』(フジテレビ系)に21年11月に女優・小松菜奈と結婚した人気俳優・菅田将暉が登場。TOKIO・城島茂が結婚祝いを用意したのだが、そのチョイスに大きな反響が起きている。



 

■IKEAで買い物

TOKIO・城島と国分太一、松岡昌宏のプライベートに密着したこの日。城島はハリセンボン・箕輪はるかと共に家具量販店・IKEAでの買物に向かった。

店内を周っていく城島とはるかだが、入店から1時間半が過ぎても城島はなにも購入する気配がない。ここから、「菅田将暉くん、来てくださってるんだけど、せっかくだからお祝いの品、なんか買えたらな」とゲストの菅田への結婚祝いを探す流れになる。


関連記事:TOKIO・城島、的確なダメ出しにガチ照れ 「せやなーしか言わない」

 

■城島の選んだ結婚祝いは…

ここで、ロケVTRをモニタリングしていたゲストの菅田に「城島が菅田さんの結婚祝いに選んだものはなんでしょうか?」と出題。菅田はIKEAの商品にありそうな「なんか、揃いのグラスとか…」と答えたが、城島が選んだものは想定外のものだった。

城島が「あったら便利ですよ」と選んだのは約3,000円の電動ドライバー。まさかの結婚祝いに菅田も爆笑する。その後、会計時に財布を忘れていると気づいた城島は、同行したはるかに建て替えてもらい、その場をあとにした。

電動 ボールグリップ ドライバー【Amazonでチェック】

次ページ
■菅田にプレゼント
テレビ結婚TOKIOIKEA菅田将暉城島茂TOKIOカケル小松菜奈箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング