1月24日から「金のわかめラーメン」が登場 これは絶対おいしいやつ…

今度は「金のわかめラーメン」が登場! どこが“金”なのかというと…?

2022/01/06 13:30

金のわかめラーメン

エースコックのロングセラーブランド「わかめラーメン」。1月24日より、新商品「金のわかめラーメン 金ごま仕立ての辛味噌ラーメン」(税抜価格230円)が 発売される。



 

■こだわり素材「金ごま」を使用

24日発売の「金のわかめラーメン」の“金”とは、こだわり素材として「金ごま」が贅沢に使用された商品であるため、このような商品名になっているとのこと。

魚介の旨みに、豆板醤や香味野菜を利かせた辛味噌スープ、濃厚で香り高い金ごまと辛節入りふりかけをかけて味わう、寒い季節にシャキッと元気になるような「ゴールド級のウマさ」に仕上げられている。


関連記事:寿がきや「小さなおうどん」を手に取ると… ものすごい変化に驚いた

 

■光り輝くフタにも注目

さらに、「金のわかめラーメン」らしく商品パッケージにもこだわりが。公開されているパッケージのイメージ画像を見ると、全体的に金色で高級感のあるデザインに仕上げられていることがわかる。

また、同商品には「光り輝くフタ」が採用されているとのことで、カップ麺売り場でひときわ目をひきそうだ。

次ページ
■わかめラーメン、これまで様々な事件が…

エースコック ミニわかめごましょうゆラーメン 38g×12個【Amazon】

カップ麺味噌わかめごまエースコックわかめラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング