高須克弥院長、抗がん剤治療の効果を報告 「今からの余生は丸儲けだ」
がん治療を再開していた高須克弥院長。抗がん剤の効果があったことを明かし、さらなる活動への決意をにじませた。
■「今からの余生は丸儲けだ」
この日は、先月に受けた検査の細胞診断報告書の写真を公開し、「わーい。抗がん剤が効いている。すぐに死ななきゃ僕は癌と共存OK」と、再開した治療の効果があったことを明かした。
続けて、「新型コロナウイルスワクチン三回接種したし、オミクロン株の致死率も低いし、かっちゃんにとって今からの余生は丸儲けだ」と明るく記す。
さらに、「明日から滅私奉公。私利私欲を捨てて世のため人のために働くぜ。あの世に移すマネーロンダリング」と決意をにじませている。
関連記事:高須院長、がん治療の1クール目終了を報告 「死ぬことは回避できました」
■抗がん剤の効果を報告
わーい
抗がん剤が効いている。
すぐに死ななきゃ僕は癌と共存🆗👌。
新型コロナウイルスワクチン三回接種したし、オミクロン株の致死率も低いし、かっちゃんにとって今からの余生は丸儲けだ。
明日から滅私奉公。私利私欲を捨てて世のため人のために働くぜ。
あの世に移すマネーロンダリング。 pic.twitter.com/CZmxG7x3af
— 高須克弥 (@katsuyatakasu) January 6, 2022
・合わせて読みたい→高須院長、「再生プロジェクト」の成果を動画で公開 最新技術で驚きの変化
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)