北斗晶、降雪ロケで撮影スタッフを気遣う 「カメラさん大変だよ…」

北斗晶が、雪が降る厳しい寒さの中、演者を支えるスタッフたちに改めて感謝の思いをつづった。

2022/01/06 18:15

北斗晶
6日、タレントの北斗晶が自身のインスタグラムを更新。雪が降る中での撮影の舞台裏を公開し、技術スタッフへの感謝をつづった。

【動画】撮影スタッフを気遣う北斗晶



 

■雪がちらつく中でのロケ

6日、関東では南岸低気圧の通過に伴い午後から降雪が見られ、東京23区には大雪警報が発表。首都圏の交通機関への影響が心配された。

同日、北斗は自身のインスタグラムに、雪が降る中でカメラやマイクなどの機材を抱えるスタッフたちの姿を映した動画を投稿。動画には、「カメラさん大変だよ」「皆さんご苦労さまです」と、スタッフを気遣う北斗の声も収められている。


関連記事:埼玉在住の北斗晶、ファンからの心配の声に感謝 「お陰様で無事です」

 

■視聴者には分からない舞台裏

北斗は投稿にて、「カメラさんや音声さんの技術さん方は本当に大変です」「こんな風に皆さん頑張ってくれてます」と、視聴者には分からないロケの“舞台裏”の様子について明かす。

「いつもありがとうございます」「私たちの前に必ずこうやって頑張ってくれてる人たちがいることを常に忘れずにいきたいと思います」と、改めて撮影スタッフへの感謝の気持ちをつづっている。

次ページ
■スタッフを気遣う姿に反響

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用 大容量 約4.7倍【Amazonでチェック】

ロケ千葉県東京都instaglam神奈川県積雪南岸低気圧北斗昌大雪注意報
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング