岸明日香、親の愛情に笑撃 写真公開し「30歳の出迎えられ方じゃなくて…」

実家に帰ってくる愛娘のために親が用意していたモノ。岸は自虐交え歓喜。

2022/01/06 17:45


 

■高級チョコよりきのこの山

ほっこりする投稿に、ファンからは「これはどう見ても小学生の子のお泊りセットといったところですな笑」「娘はいくつになっても親にとっては大切な子供なんですね」「愛情たっぷり!」「優しい御両親ですね」と反響が。

「30歳だから、お菓子はGODIVAのチョコレートが良かったですね」とのコメントが寄せられると、岸は「それがきのこの山とかの方が嬉しいのよ。。」と返信。高級チョコレートよりも、手軽に買えるお菓子の方が好みのようだ。


関連記事:そこまでしなくていいのに… 過保護な親の恥ずかしすぎる行動

 

■岸のほっこり写真

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』即席で「0円食堂」が復活 定番映像の消滅に寂しさを訴える声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

岸明日香カレンダー2022【Amazon】

ツイッターおせち岸明日香ルームウェアGODIVAしまじろう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング