宮下草薙・宮下、真新しい愛車に悲劇起こる 「心が折れそうです…」

納車されて間もない愛車の運転を楽しんでいた宮下兼史鷹。突然の悲劇に、芸人仲間らも反応している。

2022/01/06 19:00

宮下兼史鷹

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が6日、ツイッターを更新。納車されて間もない愛車が悲劇に見舞われたことを明かした。

【画像】愛車の悲劇に「心が折れそう」



 

■テスラ・モデル3を購入

宮下は昨年10月に出演したラジオ番組で、電気自動車のテスラ・モデル3を540万円で購入したことを報告。

昨年12月に納車され、今年元日には愛車と共に写った写真を添えて、新年のあいさつを投稿。テスラは昨年末に2車種のリコールを発表したが、「僕のテスラは幸いなことにリコール対象ではないです! 最高のテスラライフを送っています!」とツイートしていた。


関連記事:宮下草薙のマネジャーが嘆き 「完全にモンスターペアレント状態」だった

 

■車が悲惨な状態に

しかし、それからわずか5日後のきょう6日、「納車1ヶ月経たず盛大に擦りました」と3枚の写真を投稿。

真新しかった車は左の後部ドアが大きくへこみ、広い範囲に傷がついた悲惨な状態になっており、降りしきる雪の中、宮下が悲しげな表情を浮かべて愛車を見つめている。

アリエール ジェルボール4D 炭酸機能でハジける洗浄力 微香 ジャンボサイズ【Amazon】

次ページ
■保険会社に連絡も…
ツイッターテスラレインボー宮下草薙愛車ヴァンゆん宮下兼史鷹モデル3池田直人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング