宮下草薙・宮下、真新しい愛車に悲劇起こる 「心が折れそうです…」

納車されて間もない愛車の運転を楽しんでいた宮下兼史鷹。突然の悲劇に、芸人仲間らも反応している。

2022/01/06 19:00


 

■保険会社に連絡も…

続けて「慰めて下さい 心が折れそうです…」と、見るも無残に割れてしまったサイドミラーの写真も公開。

「保険会社に電話したとき、保留中に流れたG線上のアリアが一生耳から離れません」とつぶやいた。


関連記事:潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

 

■芸人仲間らも反応

宮下の報告に、お笑いコンビ・レインボーの池田直人が、同じように擦ってしまった愛車のボディの写真を添えて「宮下くん…トークライブやる?」とメッセージ。宮下は「池田さん…ぜひ」と応じた。

人気ユーチューバー「ヴァンゆん」のゆんも、「お兄やん…ドライブ企画しましょ…」と反応し、宮下は「ゆんちゃん助けて!」と返した。

ファンからも、「お怪我とか大丈夫でしょうか?」「これは擦りましたじゃ済まされないね…」「綺麗に直りますように…」と心配や慰めの声が寄せられている。


関連記事:潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

 

■愛車の悲劇に「心が折れそう」

・合わせて読みたい→潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アリエール ジェルボール4D 炭酸機能でハジける洗浄力 微香 ジャンボサイズ【Amazon】

ツイッターテスラレインボー宮下草薙愛車ヴァンゆん宮下兼史鷹モデル3池田直人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング