潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

彼女を家に入れる際、菌を部屋まで持ち込ませないため、玄関で服を全部脱がす宮下。さらに「そういう行為をするときは事前に…」。

2021/10/22 22:10

宮下草薙・宮下兼史鷹

お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹が22日放送の『上田晋也 VS 人気芸人 トーク検定2時間SP』(フジテレビ系)に出演。私生活での潔癖行動を明かし、共演者をドン引きさせた。



 

■極度の潔癖症

相方の草薙航基によると、宮下は極度の潔癖症。エレベーターに乗るときはスマートフォンの角でボタンを押したり、汚れを気にするあまりテーブルを拭きすぎて白くハゲさせたことも。

草薙が宮下の家を訪れリモコンを触ったときには、ウエットティッシュでリモコンとその中の電池まで拭いていたという。


関連記事:宮下草薙・宮下、トレンドに名前並んでビックリ 「いつの間に柱に?」

 

■彼女を家に入れるときは…

さらに、宮下は彼女を家に招く際、服に付着した菌を部屋まで持ち込ませないために、玄関で服を全部脱がすとのこと。

草薙が「一番やばいなと思った」という宮下の潔癖エピソード。「風呂場で体洗ってからじゃないと部屋入れないらしい。すごいかわいそう」と、彼女を慮った。

次ページ
■彼女とのキス「事前に何時って決める」

宮下草薙の不毛なやりとり【Amazonでチェック】

潔癖くりぃむしちゅー上田晋也宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング