『さわやか』に匹敵する味という声も 千葉県の人気ハンバーグ店『カウベル』が激ウマ

千葉県の人気ハンバーグ店・カウベル、行くとその理由がすぐにわかった。

2022/01/07 05:45

日本一人気のハンバーグファミレスといえば、静岡県のローカルレストラン「さわやか」だろう。特定の店舗は数時間待ちの日も多く、わざわざさわやかのハンバーグを食べに県外から足を運ぶ人も少なくない。


画像をもっと見る

 

■千葉県の人気ハンバーグ店・カウベル

しかし、千葉県にはそんなさわやかに匹敵するほど美味しいという声がファンから上がるレストラン「カウベル」がある。

こちらは「弾力ハンバーグ」という、中心がレアのさわやかと同様のスタイルのハンバーグを提供しており、店舗がある八千代市と千葉市では行列ができるほどの人気だ。


関連記事:セブン vs ファミマ「コンビニハンバーグ最強対決」 超正直な料理人が選んだのは…

 

■絶品すぎる弾力ハンバーグ

弾力ハンバーグはその名のとおりかなり歯ごたえがしっかりしており、肉食ってる感がスゴい。また、脂身が少なくヘルシーなのに非常にジューシーで、かなり大きいのに女性でもペロリといけてしまうのも特徴だ。

さわやかと比べるとソースの甘さが控えめなので、たっぷりつけて食べるとちょうど良く非常に美味。さわやかとはまた違った味だが、こちらも確かに相当高いクオリティである。

次ページ
■子供連れへの配慮も最高

松阪牛 特選 ハンバーグ 160g × 5個【Amazon】

千葉県さわやか八千代市千葉市カウベル弾力ハンバーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング