横山由依、AKB時代“ファンがついた嘘”に恐怖 「合コンしてる」と告げ口され…

AKB48を卒業した横山由依が「ファンがついたデタラメで説教された」経験があると明かして…。

2022/01/07 08:00


 

■薄も絶句

「それで『いや、してないです』みたいな、私ホントに『AKBしか…』って感じだったんで。ファンの方とっていうのも全然なかったから、『本当にないです』って言って結局は大丈夫だったんですけど、そんときはけっこう怒られて」とファンとの関係を疑われて怒られたと横山は明かす。

薄も「ヒドイ」と絶句するなか、横山は「今でも忘れられないです。あんときはスゴく怖かったですし、ないことが事実にされることってあるんだなって」と熱弁。

薄は「ムカつく、ムカつきますね」とウソをついたファンとそれを信じた運営に怒りをにじませ「私がなんとかします」とうそぶいて笑いを誘った。


関連記事:アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

 

■視聴者も「ありえない」

ファンの心ないウソで傷つけられた横山。恋愛禁止を謳うグループだけに運営側も敏感になっているとはいえ、その対応に薄は納得できなかったようだ。

この横山の告白に、視聴者も「普通メンバーを守る立場がファンのでまかせを信じるなんてありえない」「これは初めて聞きましたが、本当に世の中には変な人が多いですね」と反応している。

・合わせて読みたい→櫻井翔、握手会での苦い思い出 自分から「握手してもらっていいですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』【Amazonでチェック】

AKB48ファンテレビ朝日You tube横山由依薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング