EXIT兼近、ロケ先での行動をスタッフが注意 りんたろーも「ダメダメ!」

ツイッターを更新したりんたろー。公開された動画には、思わぬタイミングで滝行をする兼近の様子が写っていた…。

2022/01/07 13:30

EXIT

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、7日に自身の公式ツイッターを更新。相方・兼近大樹の衝撃行動を動画で公開し、ファンのあいだで話題になっている。

【動画】普段着のまま滝行? 兼近の仰天行動



 

■「本来はダメです」

朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)のロケに来ていたというEXIT。どうやら“映える写真”を撮る目的だったようなのだが、なぜか兼近は、滝を見るなり突っ込んでいってしまう。

りんたろー。の収めた動画の中では、普段着のまま滝に向かい、周囲の「ああー!」「ダメダメ!」という絶叫や静止にかまわず、両手を合わせて滝行のように頭をふせる兼近の様子が写っている。

びしょ濡れで上がってきた兼近に、りんたろー。は「ダメダメかねちい」「笑神様(のロケ)じゃないんで」とツッコミ。スタッフからは「本来はダメです!」としっかり注意を受けてしまった。


関連記事:兼近大樹、りんたろーの”札幌の夜”を尾行し失望 「終わりましたEXIT」

 

■「30歳の保育園児」の声も

同伴していた宮下草薙・草薙航基も「なにやってんの」と驚いてしまった兼近の行動。りんたろー。いわく「人は寝てないとおかしくなります。。」とのことのようだ。

この一幕はファンのあいだでも注目を集め、ネット上には「『あー!』っていう大人の声! もう30歳の保育園児じゃん」「朝からめっちゃ笑いました」「いやいやちゃんと寝てください!」「破天荒にもほどがある」といったさまざまな反応が寄せられていた。

次ページ
■寝不足につながる「働きすぎ」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

動画ツイッター寝不足草薙航基EXIT兼近大樹りんたろー。滝行ラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング