EXIT兼近、ロケ先での行動をスタッフが注意 りんたろーも「ダメダメ!」

ツイッターを更新したりんたろー。公開された動画には、思わぬタイミングで滝行をする兼近の様子が写っていた…。

2022/01/07 13:30


 

■寝不足につながる「働きすぎ」

多忙すぎるスケジュールゆえ、ハイになってしまった様子の兼近。以前しらべぇ編集部が全国の20〜60代の有識者男女686名を対象に調査を実施したところ、全体で19.1%の人が「自分は働きすぎだ」と回答。およそ5人に1人が感じているようだ。

働きすぎ

多くの注目を集めた兼近の行動だが、一方で「ちゃんとカメラ回してるのえらい」「抜かりないですね!」とりんたろー。の芸人魂を称賛する声も寄せられていた。


関連記事:EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

 

■普段着のまま滝行? 兼近の仰天行動

・合わせて読みたい→EXIT兼近、人間ドックの結果“突然死”のリスクが? 「心当たりありまくり」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の有職者686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッター寝不足草薙航基EXIT兼近大樹りんたろー。滝行ラヴィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング