爆笑問題、お互いの経験人数を暴露 見取り図・リリーの100人超えに対し…

太田は「カッコ悪すぎるだろ! 56歳だぞおれたち!」。

2022/01/08 09:10

爆笑問題
お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光と田中裕二が7日放送の『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)に出演。お互いの経験人数を暴露した。



 

■見取り図・リリーの女性遊び

今回はゲストの見取り図・リリーの女性関係について、親交の深い芸人からエピソードを募集した。

過去には、アインシュタイン・河井ゆずるが「めちゃくちゃ歯の抜けたギャルとスキップしていた」とタレコミ。この日は、ダブルアート・真べぇが、露出多めの黒ギャルと花火大会に参加していたと、大阪時代のリリーの派手な女性遊びを明かした。


関連記事:爆問・田中裕二、「未来に絶望しかない」と嘆き 理由に太田光は「怖いだろ?」

 

■田中「おめえ3じゃねえか」

また、リリーは他人の性に対しても関心が強く、経験人数を聞くのが好きだと盛山晋太郎が話したところから、リリーが自身の経験人数をぶっちゃけることに。

リリーは「100人超えたところから、数えていない」とドヤ顔でプレイボーイっぷりをアピールした。これに太田は「俺と一緒だ」と乗っかる。すると、田中が「おめえ3じゃねえかリアルに」と太田の経験人数をバラした。

爆笑問題の日本原論 (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■太田も負けじと…
爆笑問題太田光田中裕二見取り図リリー芸人シンパイニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング