安田顕がチコちゃんにペットとの悩みを明かす 「お前は何を言いたいんだ」

『チコちゃんに叱られる』安田顕がペットのトイプードルとの悩みを明かす。「わかる」と共感の声も寄せられている。

2022/01/08 10:10

安田顕・チコちゃん

7日、『チコちゃんに叱られる』に人気俳優・安田顕が出演。ペットとして飼っているトイプードルに関して可愛らしい悩みを語った。



 

■トイプードルと話したい安田

チコちゃんが安田に向かって「けんちゃんはさ。チコに相談があるらしいわね」と話を振ると「犬の言葉がわからないんですよ」と真面目な顔をして答える。

チコちゃんとその場にいた芸人の岡村隆史は、「えー」と言いながら思わず笑う。チコちゃんが「どういうワンちゃん?」と尋ねると「トイプーで、0歳から我が家にきてて、かわいくてかわいくて」とのろけつつ紹介。


関連記事:麻生久美子、チコちゃんに息子を自慢 「イケメンすぎて…」

 

■本気で悩む

続けて「接し続けるうちにお前は今、何を思って何を言いたいんだとすごく考えるようになって」と話す。

チコちゃんが、「何を話したいの?」と相談内容を具体化するように求めると「なんでお前はママや子供より、ぼくの顔をものすごく舐める理由を聞きたい。物理的にも生活的にもなめられています。ぼくのことを好いてくれいます」と安田は話した。

安田は、「無理とわかっているけどいつか話してくれるかもしれない」と前置きしつつ、「パパ」や「アップル」と言葉を教えていることを明かした。

次ページ
■「もうちょっと」と勇気づける

ゴミ屋敷とトイプードルと私 (全43巻)【Amazonでチェック】

テレビ岡村隆史安田顕チコちゃんに叱られるチコちゃんトイプードル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング