安田顕がチコちゃんにペットとの悩みを明かす 「お前は何を言いたいんだ」

『チコちゃんに叱られる』安田顕がペットのトイプードルとの悩みを明かす。「わかる」と共感の声も寄せられている。

2022/01/08 10:10


 

■「もうちょっと」と勇気づける

可愛らしい安田の行動に岡村は「もうちょっとですよね」と反応。チコちゃんも「もうちょっとだね。絶対近いです。わかる日が」と安田を勇気づけた。

岡村とチコちゃんが「わかったら教えてください」と反応すると安田も笑いながら「はい」と答えた。


関連記事:チコちゃん、西川きよしの癖に驚き 「なんでそんなことすんの?」

 

■共感相次ぐ

安田の悩みに「愛犬にパパって言わせたい気持ちめっちゃわかる。会話したい」「ヤスケンの悩みめっちゃわかる。お前は何をいいたいんだ」と共感の声が寄せられている。

また、「ヤスケンの悩みかわいいな」「イメージどおりの天然いい人炸裂してる」「発想が斜め上でおもしろい」といったコメントも多くみられた。

・合わせて読みたい→佐々木希、3歳の子供とのエピソードを語る チコちゃんからはツッコミも

(文/Sirabee 編集部・Aomi

ゴミ屋敷とトイプードルと私 (全43巻)【Amazonでチェック】

テレビ岡村隆史安田顕チコちゃんに叱られるチコちゃんトイプードル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング