加藤浩次、子供の成長に複雑な本音 親離れに「こんなに寂しいことない」

加藤浩次に新米パパの小池徹平が悩みを相談、加藤らしい答えで小池を唸らせた…。

2022/01/09 07:30

極楽とんぼ・加藤浩次

8日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に2児の父でもある俳優・小池徹平が登場。子育ての先輩・加藤浩次が小池の悩みに答え、大きな反響が起きている。



 

■2児の父になった小池

2001年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得、15歳で芸能界デビューを果たした小池も36歳となった。

現在は2歳と1歳の子の父として子育てにも奮闘中の小池が、パパの先輩でもある加藤に子育ての悩みを相談する流れに。


関連記事:小池都知事、豪雨とコロナは同じ災害だと説明 違いは「見えるか見えないか」

 

■自分の時間がない?

「子供が2歳と1歳でめちゃめちゃ大変な時期なんですけど、自分の時間をどうやってウマく作るのかなと思って…」と小池が吐露すると、加藤は「自分の時間はないと思ったほうがいいね」と一蹴。

「そのうち手が離れていったら、自分の時間、イヤって言うほどできるから」と子供が成長すれば自分の時間を持てると主張した。

次ページ
■加藤の寂しさ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ子供子育て成長親離れ加藤浩次小池徹平人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング