堀江貴文氏、行方不明だったゴルフバッグをやっと発見 「ワープしてます」

堀江貴文氏が、行方不明になっていたゴルフバッグが今さら沖縄に到着したと投稿した。

2022/01/09 15:00

堀江貴文

実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏が9日、公式ツイッターを更新。沖縄へ輸送中に行方が分からなくなっていたゴルフバッグが見つかり、大幅に遅れてやっと沖縄に到着したことを報告した。

【写真】到着したゴルフバッグ



 

■バッグが行方知れずに

堀江氏は「那覇中央郵便局にただいま到着したようです」「そのまま送り返してもらうとまたロストしそうなのでマネージャーに取りに行ってもらいました」と那覇中央郵便局の前で撮影されたゴルフバッグの写真を投稿。

ゴルフバッグは先月29日に発送されていたが、堀江氏が沖縄に到着した4日にはフロントに到着しておらず行方が知れないままになっていた。

行方不明中には「鹿児島まで陸送されているかも」や「東京か大阪から船便に変更されているかも」など情報が錯綜していたが、無事に沖縄まで到着したとの連絡があったとのこと。



関連記事:山で行方不明になり53年経過した男性 猟師が遺体発見し家族は悲嘆

 

■輸送履歴は不明なまま

また、「川越から那覇までワープしてます」と郵便局のサイトで荷物を追跡した画像も投稿。履歴では先月29日に川越郵便局を中継した後、9日に沖縄に到着するまでの所在は書かれておらず、分からないままとなっている。

行方がわからなくなってから発見されるまでの経緯は断片的でしかないが、とにかく長旅になってしまったゴルフバッグが無事に発見されて一安心というところだろう。

堀江貴文『ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく』【Amazonでチェック】

次ページ
■ゴルフバッグは無事、沖縄に到着
Twitter沖縄郵便局那覇堀江貴文行方不明ホリエモン追跡ゴルフバッグ船便
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング