有吉弘行、無断撮影してくる相手を気まずくさせる方法を実践 1時間ずっと…
飲食店で無断撮影をしてきた男性に対し、有吉弘行が1時間のあいだとった行動とは…。
■有吉の対処法
この男性に対し、有吉は「ずーっと撮ってやった、こっちもまた、1時間」と無断撮影を仕返したと告白。
「愛人のほうがこっち気にしてさ、すっげぇイヤな顔をしてんだけどさ。ジジィがさ、撮った…自分が撮った負い目があるからさ、何も言わず黙々と緊張しながらメシ食ってんだよ」と笑う。
「固定してやったんだよカメラ、グラスのとこに立て掛けてずーっと録画してやった」「そっちがやってきたことだからね。犯人をずーっと監視してやったんだよ」と力説。有吉も相手も気まずい、不快な思いをしていたので、お互いに「メシまずかった」だろうと推測し笑いを誘った。
関連記事:夏目三久、夫・有吉弘行 vs パパラッチの攻防語る 「危なくないですか?」
■リスナーの反応は…
「いい加減にしてほしい、ホントに」と笑いながら告白した有吉。
以前から、盗撮・無断撮影に関しては厳しい態度を示してきた有吉らしい対処法にリスナーからは「撮影してくるじじいに、相手の立場になって考えようと教えてあげる有吉さん」「出た。知らん奴を撮影返し」と反応している。
・合わせて読みたい→有吉弘行が目撃されがちな場所が判明 「街をウロチョロしてるから…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)