河北麻友子、タカトシ・トシからの共演NG疑惑 「ホントに小っちゃすぎる」

モデル・河北麻友子がタカアンドトシ・トシに「共演NGにされている」と発言して…。

2022/01/10 10:05

河北麻友子・タカアンドトシ

9日放送『有吉ぃぃeeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に、バラエティ番組で大活躍中のモデル・河北麻友子が登場。

以前から同番組内で確執があった人気芸人・タカアンドトシのトシに「共演NGにされている」と詰め寄る一幕があり、大きな話題となっている。



 

■スマブラでの因縁

有吉弘行とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志らレギュラー陣とゲストがテレビゲーム・eスポーツを楽しむ同番組。河北も何度かゲスト出演を果たしている。

この日はNintendo Switchの対戦型アクションゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』で勝負していったのだが、同ゲームといえば「河北とトシとの小競り合い」が番組の名物。

ライバル視し執拗に煽ってくる河北に対し、トシがブチギレる展開を何度も披露しお茶の間を楽しませてきた。


関連記事:タカトシ・トシ、納言・薄幸からの猛アプローチに困惑 「耳引っ張られたい」

 

■トシの共演NG疑惑

進行役のトシが「久々、河北さん。スマブラと言えば、ね?」と歯切れ悪く河北に話しかけると、有吉は「ちょっとなんかピリピリしてない?」とイジりだす。

「別に私はピリピリしてないですよ」と笑うトシだったが、ここで河北は「ホントにこの番組以来、一切会わなくなったんですよ。だからもうなんか、共演NGにさせられたのかなって思うぐらい…」と吐露する。

トシは「(NGに)してないですよ」と一笑に付すも河北は止まらず、「さっきご挨拶したときも、全然目が合わないし」とこちらも笑顔でトシに不満をぶつけていった。

河北麻友子主演『白鳥麗子でございます! THEMOVIE』【Amazonでチェック】

次ページ
■エキシビションで決着?
有吉弘行テレビタカアンドトシ河北麻友子スマブラトシ因縁有吉ぃぃeeeee大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング