タカトシ・トシ、納言・薄幸からの猛アプローチに困惑 「耳引っ張られたい」

男芸人を「男として見る」納言・薄幸が、タカアンドトシ・トシに本音を漏らして…。

2021/12/18 10:55

タカアンドトシ・トシ
(写真提供:JP News)

17日深夜放送『帰れマンデーpresents 今日はまだまだ帰りたくありまテン』(テレビ朝日系)にやさぐれキャラで人気の女芸人・納言の薄幸が登場。先輩芸人・タカアンドトシのトシに「手を出したい」と熱視線を送り、トシを困惑させた。



 

■YouTubeが人気の薄幸

人気居酒屋のNo.1メニューを予想しながら、ビールと同店の料理を楽しむ同番組。

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内で、最高再生回数134万回再生を記録する人気番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信する薄は「大ブレーク目前芸人」の一人として登場した。


関連記事:ヒコロヒーの“ブレーク後の変化”を後輩芸人は心配 「見るたびに痩せていく」

 

■手を出したい男は…

酒好きの薄がゲストを招いてトークを展開する『やさぐれ酒場』について、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が「どんなテーマでしゃべってるの?」と質問。

薄は「最近は、私は男芸人に手を出したいんですね」と抱きたい男芸人について語っていると笑う。

この場にはタカアンドトシ、ザキヤマ、ザ・マミィの酒井貴士がいたため、タカは「この4人だったら誰に手を出したい?」と尋ねると、薄は「トシさん」と即答した。

次ページ
■薄の願望

タカアンドトシ ライブ 2014【Amazonでチェック】

テレビタカアンドトシザキヤマ納言薄幸トシタカ帰れマンデーpresents 今日はまだまだ帰りたくありまテン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング