フワちゃん、藤田ニコル考案ファッションを披露 「かわいくしてくれたょ」

フワちゃんが、藤田ニコルがコーディネートしたファッションで番組に出演。本人もお気に入りの様子を垣間見せた。

2022/01/10 17:30


 

■ファンは「最強に似合っている」と称賛の声

この投稿に「最強に似合ってる」「めっちゃ可愛い」と、今回のファッションを見事に着こなしたフワちゃんとコーディネートした藤田の両者に称賛の声が溢れた。


関連記事:フワちゃん、横断歩道を歩く指原を撮影 「ビートルズぢゃん」と感想も

 

■謎の演出に戸惑いも…

また、撮影時の1コマとして投稿したもう1枚の写真には、フワちゃんを型取った顔はめパネルにフワちゃん自ら顔を入れてポーズを取る写真を披露。

フワちゃんは「本当に意味わかんなかったけど、よかったです!!」と書いており、自身でもよく分からない謎の演出に戸惑いながらも楽しんでいた。


関連記事:フワちゃん、番組収録に寝坊 4人がかり「鉄壁のドライヤー」でヘアメイク

 

■フワちゃんの見事なコーディネート

・合わせて読みたい→フワちゃん、番組収録に寝坊 4人がかり「鉄壁のドライヤー」でヘアメイク

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

フワちゃん『フワちゃん完全攻略本』【Amazonでチェック】

友人モデルヒルナンデス藤田ニコル顔はめパネルフワちゃんユーチューバー芸人ギャルファッション2000年コーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング