平井理央、『バラダン』でフジ後輩・大島由香里とバトル 武井壮が熱さに驚き

『news TOKYO FLAG』MCの平井理央がコラボ企画で『バラダン』に出演。後輩大島由香里とまたもバトルに。

2022/01/10 23:50

平井理央・大島由香里

10日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に元フジテレビアナウンサーの平井理央がゲスト出演。後輩の大島由香里とバトルを展開した。



 

■平井がゲスト出演

毎週月曜~金曜夜20時から放送の『news TOKYO FLAG』とコラボした10日の放送。『バラいろダンディ』には、平井理央と政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が出演する。

さらにレギュラーコメンテーターの武井壮と元日本テレビ記者の青山和弘氏も登場し、岸田政権の今後など、政局について真剣なトークが繰り広げられた。MCのふかわりょう話題が一段落すると、「完全に違う番組になりましたね」とツッコミを入れ、オープニングがスタート。


関連記事:ふかわりょう、『バラいろダンディ』MC卒業を危惧 「優しさが怖かった」

 

■大島とバトルに

オープニング後、ふかわは「両ウイング(座っている座席)を平井さんと、大島由香里さんというね。黄金期を支えた2人ですね」とイジる。大島は20時から放送された『news TOKYO FLAG』に出演したことに触れ、「平井王国から脱出してようやくホームに返ってきた」とコメント。

苦笑いの平井は「王国とかいう言い方は止めてよ。なんか本当にそうなのかなみたいな、全然ね…」と冗談めかしながら反論した。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■平井「本当の由香里は…」
TOKYOMXふかわりょうバトルバラいろダンディ武井壮平井理央大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング