平井理央、『バラダン』でフジ後輩・大島由香里とバトル 武井壮が熱さに驚き

『news TOKYO FLAG』MCの平井理央がコラボ企画で『バラダン』に出演。後輩大島由香里とまたもバトルに。

2022/01/10 23:50


 

■平井「本当の由香里は…」

さらに平井は「大島さんとは普段プライベートで会うときはすごくかわいらしく、『平井さん、平井さん』みたいなキャラクターなのに、カメラの前に立つと違う由香里になるわけですよ」と話す。

大島が「いやいや、そんな」と否定するなか、「それに私は本当に慣れなくて、”本当の由香里はどっちなの”っていうのを今年のテーマにしていきたいと思います」とコメントした。


関連記事:孤独のグルメ・久住昌之が『バラダン』に初出演 作品や自身の知名度向上を語る

 

■武井壮も驚き

番組後半の天気予報では、大島に代わり平井が原稿読みを担当。様子を見たふかわは「さすがですね」と拍手を贈り、武井壮も「しっくりきますね」と褒める。

ふかわが「大島さん、どうしでした?」とツッコミを入れると、「これが弱肉強食ってやつだな」と寂しそうな大島。そんな様子にふかわは「あなたはあなたでいいの、やさぐれないで。ビールもほどほどですよ、今日は」と声をかけた。

平井と大島の冗談とも本気とも思えるバトルを初めて目の当たりにした武井は「大島ちゃんと平井さんの席が離れれば離れるほど熱がこもるんだなと」と驚く。大島は「いやいやいやいや、仲良しですよ」と険悪説を否定していた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょうバトルバラいろダンディ武井壮平井理央大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング