クロちゃん、素人ドッキリの巻き添え食らい呆然 「何なんマジで?」

ドッキリに並々ならぬ想いを抱く2人の女性が念願のクリーム砲を食らうと、クロちゃんもなぜか巻き込まれ…。

2022/01/11 07:15

クロちゃん

10日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』(TBS系)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、素人に対するドッキリの巻き添えを食らい呆然とする姿を見せた。



 

■「人生で一度でもいい」

番組では、視聴者から毎年多く送られてくる夢が「ドッキリにかかりたい」であることを紹介した上で、一般の人には実現できないこの夢を、今回は23歳の女性が叶えることに。

この女性は小さい頃からお笑い番組やドッキリ番組を観ていて、落とし穴に落ちていく人間はどんな感情なのか気になっていたそうで、「人生で一度でもいいので落ちてみたい」という夢を抱くようになったとのことだ。


関連記事:パンサー尾形、3メートルの落とし穴から全裸で脱出 勇姿に視聴者感動

 

■落とし穴ドッキリに涙…

すると番組は、この女性の夢を叶えるため、東京ドイツ村内の何もない広場だった所に落とし穴付きフードコーナーを設営。そして、母の誘導で念願の落とし穴に落ちた女性は「嬉しいです、本当に」と泣いて大喜びする姿を見せた。

さらに「1週間毎日ドッキリにかけられたい」という夢も語っていたこの女性。「一般人じゃ到底できないようなドッキリがいい」という希望に沿い、カフェに「後日談を取材したい」と呼び出した上で、クリーム砲を食らってもらうこととなった。

サイボーグクロちゃん (全6巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■クリームまみれのクロちゃん登場
テレビTBSドッキリ安田大サーカスクロちゃんさんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング