田中みな実、浮気する男性を分析 「一生変わらない」「遊び終わるなんてない」

田中みな実、藤田ニコル、浜辺美波が男性の浮気について激論。田中が過去の恋愛を振り返って…。

2022/01/11 07:30

田中みな実

10日放送『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実らが「浮気する男性」について激論し、大きな話題を集めている。



 

■赤裸々なガールズトーク

集まった3人が赤裸々トークを展開する同番組。この日は田中と女優・浜辺美波、モデル・藤田ニコルがガールズトークに花を咲かせた。

田中は元カレに浮気された経験を明かしたあと、「あんまり心許さないじゃん、私達。やっと心許した相手にちょっと裏切られたとしても、私はそのときは『私しかこんな彼を理解してあげられないから、私が彼を変えてあげなきゃ』って変な驕りがあったんだよね」と熱弁する。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱに恋愛観をバラされる 「意外と来る者拒まず」

 

■浮気グセは一生治らない

藤田も爆笑しながら「私もありましたよ」と共感。田中は「でも一生変わらないよね」と浮気する男性はどうやっても変わらないと嘆くと、これにも藤田が「変わんないです。変わった人見たことないです」と強く賛同する。

浜辺だけは納得できなかったようで「え? 遊ぶ人(は変わらない)ってことですか?」と質問。

「一回浮気したり、なんなり、そういうクセがある人は一生治らない。そのやる快感を覚えてるから、治るってことないよ。滝行とか行ってもらって、色々やらなきゃ直らないと思う」と藤田は力説した。

次ページ
■遊び終わるなんてない

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ浮気男女田中みな実藤田ニコル浜辺美波グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング